2014年6月22日日曜日

チャチャルローション



ローション 保湿 プラセンタ 【新発売】【10,000円以上で 送料無料 】スーパーフルーツ チャチ...
3,797円

チャチャルガン(モンゴル名)(中国名・サジー ヨーロッパ・シーベリー 英名・シーバックソーン 呼名多数)は、モンゴルやチベットなどの厳しい自然環境でも育つ生命力のきわめて強い植物で、栄養豊富な果実の利用とともに、砂漠緑化にも利用されています。
 中国・モンゴル・インドからシベリア・西欧・北欧まで広く分布して、その高い栄養価と健康効果が明らかになり、各国が競って栽培を始めています。
 モンゴルでは、古くから健康や肌のお手入れにチャチャルガンの実を生活に取り入れてきました。朝青龍もお母さんの作ったチャチャルガンジュースを健康ジュースとして飲んでいました。チンギスハンが愛用していたという話もあります。
 チャチャルガンの完熟した実には多くのビタミン・ミネラル・アミノ酸などの天然オイルなどが含まれています。ビタミンC・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB群、フラボノイド、アミノ酸など健康のために欠かせない成分が含まれていることが研究によって明らかにされ、最近では宇宙飛行士など健康維持を特に考える必要のある職種の人々に積極的に利用されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿